お知らせ

HOME / お知らせ一覧 / 開発事業 / 応援購入サイトMakuakeにて新商品『防災ヘッドガード』の先行販売を開始いたします

2023/07/11
開発事業
応援購入サイトMakuakeにて新商品『防災ヘッドガード』の先行販売を開始いたします
NEWS

応援購入サイトMakuakeにて新商品『 防災ヘッドガード 』の先行販売を開始いたします。

応援購入期間:2023/7/12 10:00~2023/8/16 18:00まで

 

防災の日に備えよう!お子様の頭を衝撃と火の粉から守るコンパクトな防災ヘッドガード

みなさまご存じでしょうか?今年は1923年に発生した関東大震災から100年の節目となっています。また、来る9月1日は『防災の日』。身の回りの点検はお済でしょうか?

 

この度【衝撃緩和帽のSG基準を満たした衝撃緩和能力】【防災頭巾の防炎能力】を備え、コンパクトに折りたため【収納性】も優れた新商品『防災ヘッドガード』を発売いたします。

防災ヘッドガードは保育園や幼稚園で慣れ親しんでいるキャップ型デザインで、子どもでも咄嗟の時に戸惑うことなく装着でき、長時間の着用にも耐えることができます。

衝撃吸収能力は防災頭巾の約4倍、子ども用に限らず大人用のご用意もございます。

 

詳細は応援購入サイトMakuake弊社プロジェクトページ(7/12 10:00公開)をご覧ください。

先行販売ならではのお得な購入プランをご用意しております。

この機会にぜひご検討いただければと思います。

カテゴリ