お知らせ

HOME / お知らせ一覧 / 開発事業 / お子様の水遊びやアスレチック遊びに、衝撃緩和機能を備えた新たな保護帽子を発売いたしました

2024/03/27
開発事業
お子様の水遊びやアスレチック遊びに、衝撃緩和機能を備えた新たな保護帽子を発売いたしました
NEWS

お子様の水遊びや公園でのアスレチック遊びに最適な

『おでかけヘッドガード®TN速乾サマーキャップ』

キヨタ公式オンラインショップで販売開始いたしました。

 

内部に衝撃吸収材が内蔵されている帽子です。

 

じゃぶじゃぶ池や川遊び、ビニールプールなどの水遊びや公園でのアスレチック遊びの際に

足を滑らせて転倒してしまった、お子様同士で衝突してしまった

などの不慮の事故からお子様のあたまを守ります。

 

 

内蔵している衝撃吸収材が障害物や地面、縁などにぶつかった際の衝撃を分散させることで

怪我の重症化リスクを低減します。

また、ヘルメットのように固い素材を使用していないためお子様同士で衝突した

場合でも相手のお子様を傷つけません。

さらに衝撃吸収材を網目状に加工することで通気性をUPさせ、

従来品に比べて蒸れを抑え、夏でも快適にご使用いただけます。

 

首元についているたれが、日差しを遮り、熱中症の対策にも効果的です。

 

汚れが付いた場合は手洗いにて簡単に洗濯が可能です。

ご購入の際はキヨタ公式オンラインショップをご利用ください。

お得な『商品レビューをご記入いただいた方全員に落下防止クリップのプレゼント』や『季節に応じたキャンペーン』も随時開催しております。

ぜひ、ご覧ください。

カテゴリ