お知らせ

HOME / お知らせ一覧 / 開発事業 / 「KB-100・100W 段差解消踏台」良品無償交換と販売再開のお知らせ

2022/12/22
開発事業
「KB-100・100W 段差解消踏台」良品無償交換と販売再開のお知らせ
NEWS

 平素は弊社取扱商品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
 この度、発売以来ご好評をいただいております木製段差解消踏台の一部商品で天板と脚部の接合不良による破損事例が確認されました。
 事故防止の観点から皆様にはご使用を控えていただくなどご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
 補強対策を施しました新品商品と無償にて交換させていただきたく存じます。

 

詳細については以下資料のご参照をお願い申し上げます。

「KB-100・100W 段差解消踏台」不良品発生のお詫びと無償交換のお知らせ(お客様向け)

段差解消踏台販売再開と不良品無償交換のお知らせ(お取引先様向け)

 

大変恐縮ですが無償交換に関する商品の返送には以下資料を添付の上、ご返送願います。

段差解消踏台 交換依頼書

 

 

詳細については、TEL 03-3798-3617 までご連絡ください。

お客様には大変ご迷惑・ご面倒をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

 

 

 尚、同商品は一時出荷を停止しておりましたが第三者機関の試験結果から強度的に問題がないことを確認しましたので販売を再開させていただきます。

カテゴリ